京都グルメ

京都白だしに漬ける焼肉天壇の川床を臨むスカイガーデン

数回行こうと思ったけどいつも予約がいっぱいのタイミングで、やっと2年越しで行けました♪

京都では昔から休日には家族連れで、のイメージの大型焼肉屋さん天壇。

そこが夏とその前後にやっている屋上での焼肉やバーベキューのスカイガーデン。

素敵〜〜✨ビアガーデンとは別物です!

狭い国土に街は集中する日本、なかなかテラス席がゆったり作れないのだから、もっとこういうの増えればいいのに〜。

写真の丸い柱の傘みたいなやつ、ストーブになってるので真夏以外も行けるんです。

近所のHUBとか年中これ使ってテラス席やってるのになー。

和モダンで美しい☺️

そして川端四条下ルの立地から、鴨川と川床の並びを眺められます。

肉眼ではもうちょっとズームして見てるかな。

この日は昼間27度だったので、そこから数度下がって、ちょっと肌寒い風が吹いても、焼肉の鉄板の温度で全然寒くなかったです。

そして、飲み放題の種類がすごい多くて大満足!

ビール、ワイン、スパークリングワインはもちろんの事、この日一番美味しかった「濃厚梅酒」、マッコリ、それと合わせると良くまたノンアルの人にもいいフルーツシロップ各種、

リキュールも珍しいのまで揃ってます!

食べ物写真は動画↓撮ったら食欲に負け忘れてた(笑)

女性には動画の初めに写ってるマッコリに少しカシスシロップ入れたのとかオススメ。

飲み物はセルフなので、弱い私でも少しずついろんな種類飲めるからすごい嬉しい(≧▽≦)トータル久しぶりに多くいつもより飲んじゃいました。

解放的な空間の中、とっても気持ちよくお腹いっぱい食べて酔えました♥

 

2018年は10/14まで!2部制なので時間に注意。追加単品注文可。

途中で雨が降ってくると払い戻しがないので、行かれる方は一時間毎天気予報などをご確認の上お出かけくださいね。

予約ベターです。