東京グルメ

万人ウケしそうなアジアンレストランとおまけカフェ

チューリップを見たあと、

まずは大阪グランフロントの田舎への移住について展示されていたり、本があって読みながらお茶できるスペースで休憩。

中がふわっとした白いパンがいい。

後ろに移住モデルルームや本。

電源利用できるカウンター(椅子なし)のところに携帯だけ繋げてた。

この日は3月のまだ桜前。春気分を早く味わいたくての服・アクセサリーチョイス。

この後アート鑑賞とお買い物して、

晩ごはんは私としては珍しく気分が向き、バリ&アジアンキュイジーヌレストランへ。

大阪駅近丸ビル3F、バリラックス・ザ・ガーデン。

でも関東にもあるみたいなので関東の人にも。

いい感じ。

ここは冬は使われてないのかなー?気温が外につながる気配?

ほんとはこの水辺の横の席を期待して行ったのだけど、これが外にあるのかなあ?

それか奥で団体さんが賑やかだったからそこだったのかなあ。

入り組んでいてよくわかりません。

突き出しなしのチャージがつくから、この席じゃないとちょっと損した気分になる(;_;)

でもでも味は良かった♪

カクテルは南国フルーツの味と書かれていたのに、予想外にミルク系で、それならそうと書いてー!って思ったけど^^;

この奥のあっさりでもアジアンな焼きうどんのようなのも進む進む。

こちらも絶妙。

あーアジアンメニューの名前って覚えにくい。

上からその場でチーズかけてくれます。

こちらも美味しーい❣

手長エビ、これだけ素材はとろけるようにいいのだけどソースが今一だった、もったいない。

季節のデザート盛り合わせ。

見た目がきれい。

全体として、アジアのクセが苦手な人でも、胃腸が強くない人でも行けそう。

まろやかで日本人が抵抗なく食べられる味。

味付けのバランスもだいたい良かったし、この立地で、内装も頑張ってれば、まあ人気なのはわかる。

別注文で辛み調味料やパクチーは頼めるのでそういうのが好きな人も満足できそうだし。

機会があれば、水辺席予約でまた行ってみたいかな〜。