音楽

リゾートで、夜家で聴きたい心地いい音楽Chill Out

「写真」のあるものではないけれど、

音楽も私を構成する大きな大きな要素なので、

時々載せようかな。(最後に再生ボタンあり)

 

スマホでもパソコンでもSpotifyという無料アプリ(ソフト)で私はいろんな音楽を聴いています。

そこに作った(曲を集めた)私のプレイリスト。

まずは画面キャプチャ(スクリーンショット)

トータルでは聴いてる時間が長そうなChillという分野。

Chillの中でもLoungeに近いのかな?

基本的にはボーカルがない、又はあっても音の一部として入ってる感じのものがほとんど。

そして、ハード過ぎるもの、スロー過ぎるものは入れてません。

適度にまったりからミドルテンポ中心。

 

こういうのを

海外のホテルの部屋や?

海の前のプールサイド?

夜風にあたるバー?

なんかで聴きながら過ごす時間が

とてつもなく好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

海外旅行(特にビーチリゾート)に行く理由のうちの1つかも。

 

歌詞のある邦楽ポップスに慣れている方などには、ただこれを聴くだけは退屈だと思いますが、

これは家なら夜に流しながら作業をしたり、好きな事をするのに気持ちいい。

音楽に感覚を漂わせるような感じで

何曲か聴いてると馴染んで来る人も居ると思います(^^)

 

心地よい!ハマった!という方が居てくれると嬉しいなあ(^^)

たまたま↓4に日本語タイトル入ってるけど歌詞無しです^^;

あとシャッフル(曲順自動ミックス)で再生されます。

これ違うな、と思ったら何曲かは飛ばせます。

ある程度プレイリストの中の曲が再生終わって減ってくるとたまに他から自動で曲持って来ちゃうみたいだけど^^;

 

何かしら、みなさまのいいエッセンスになれば嬉しいです☆

ではごゆるりと。

↓再生ボタン

トラベルフォトライターAkaneが
日本全国、世界各地で撮ってきた写真、現地情報等を
ハッピーになる言葉と共にお届け!
↓インスタグラム トラベルフォトライターAkane(@akane.suenaga) • Instagram写真と動画