コラム

みんな好きな事をできるのはあと10年かもしれない!!

好きな事をできるのはあと10年かもしれない?!!もちろんあと1日かもしれない。

手相を見ていて気がついた。10-15年後に大きく健康状態や環境がこのままだと変わる。

でも手相抜きにしても誰でもその可能性は高い。

各世代ごとに転職・結婚・出産・体調やホルモンバランスの変化・介護など。

特別な事故が無くても、社会経済状況や家族の変化、病気などでいつ何が起こるかわからない。

10年というスパンならもっと何かが起こるほうが普通という可能性になってくる。

なんとなく続く人生、まだ先長いし、なんて思ってると危険❢こうやってコロナが来たりもするし。


この先10年でやりたい事全部やる気持ちで、ちょっとますます本気入れて日々のやる事考えよう?

それには1年1年に振り分けて、毎月毎日を大事にしていかないと?


そしてもちろん手相も未来も自分で変えられるものだから、健康に望む未来を過ごせる様に、

ちょっと怠けた自分には鞭打って生活改善しようと思います??


写真は北海道トマムリゾート雲海テラスより。トマム盆地にほんの少しの雲海。

過去にも構図や時間帯違いの同じ場所をインスタ投稿して説明つけてます。↓
https://www.instagram.com/akane.suenaga

 

トラベルフォトライターAkaneが
日本全国、世界各地で撮ってきた写真、現地情報等を
ハッピーになる言葉と共にお届け!
↓インスタグラム トラベルフォトライターAkane(@akane.suenaga) • Instagram写真と動画